612370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/03
XML
カテゴリ:家族のこと
大学院の修士課程1年目の【と】
将来は社会に出て行かなくてはいけないことを
理解するようになったみたいで
一般的な学生さんたちと同様
企業へのインターンシップなるものに参加

本来は夏休み中に実施される予定だったのが
緊急事態宣言の発令で半月ほど延期され
さらに一ヶ月延期され、
新学期が始まってしまったけれど
ついに明日からということで
本日神奈川県に移動していきました新幹線

国内だし、都会だし、
とりあえず身分証明書、スマホ、お金
これだけあれば他はなんとでもなるでしょうオーケー

そう思えるようになった自分にびっくりびっくり
【と】だけは、いつまでも気がかりかと思ってたんですが・・・
 関西で浪人してた時は毎日メールして怒られたしょんぼり

それでも、あれこれ指示しちゃいましたね
洗濯の仕方、アイロンのかけかた
脱いだスーツの扱い方
ICカードやATMの使い方まで(笑)

【ま】が一人暮らしを始めた時は
何も気にせず本人に任せきり
困ったことはなんでも「Google先生」に訊くというし
引っ越しの当日以外、手伝いなんて行ったことないし

同じ兄弟で、こうも違うものなんですねあっかんべー

さて今日から約一ヶ月夫婦水入らずですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/10/03 10:47:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.