612373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/09
XML
カテゴリ:ハウステンボス
去年​初めて女2人でお泊りしたハウステンボス
「今年は?」という友人からの声掛けに
今年も行っていいんだ!とノリノリでいってきましたスマイル

 
なんと今回はホテル駐車場が満車?!びっくり
賑わいが戻ってきたのは嬉しいことですね~どきどきハート
 
ちゅーりーちゃんのマスクも見慣れましたね

ハロウィンメニューを食べたくて
ランチは「ロード・レーウ」で食事
 
「かわいいおばけのニコニコグラタン」
見ているこちらもニコニコに*^^*

今年もいいお天気でした晴れ
  
 
少し街路樹が色づき始めましたか?

お散歩がてらアムステルダムシティでたくさんお買い物さいふ
お土産デリバリーサービスを利用して荷物はホテルへ
身軽に動けますグッド
  

チェックイン前に、先月ゆっくり見れなかった
ベイサイドキッチンの見学に行ってみました歩く人
 
  
 
これお料理していただけるんですね目がハート

 
ハロウィン&収穫祭の雰囲気たっぷりでした~音符

さて、おまちかねのホテルへチェックインですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/10/05 12:07:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.