612353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/09
XML
カテゴリ:ハウステンボス
ホテルヨーロッパのロビーへ足を踏み入れると
そちらもしっかり秋でしたグッド
 
 

 チェックインはクラブラウンジですきらきら
  
秋バラも見に行かなくっちゃスマイル

大好きなお部屋に案内していただけました目がハート
  

今回はお天気がよかったのでキレイな夕景が観られて満足ハート(手書き)
 
 
 いくら眺めてても飽きないです目がハート 

アフタヌーンティでいっぱいになったお腹を減らすために
お散歩してからの夕食食事
 

クラブラウンジは「ディナー前の軽食」という案内なんですが
どう見ても立派なディナーです^^;

  
サラダやオードブル、デザートの並ぶビュッフェ台

 


スープとステーキはデアドミラルから届けてくださいます
このステーキ、本当に美味しいダブルハート
 
この時期に宿泊するとデザートにモンブランが提供されるので
とーっても嬉しい目がハート

たくさん食べて、お喋りして・・・とのんびり過ごしていたら
プロジェクションマッピングの時刻になるので
またハウステンボス園内へ向かいました歩く人

 そして、すっかり暗くなってから帰館

  
照明が落とされていると思ったら、ナイトコンサート中でしたね

そして、またクラブラウンジでナイトキャップワイングラス
 
コンシェルジュのYさんにもおしゃべりに付き合っていただきましたウィンク
残業させてないかな・・・ごめんなさい^^;

  

Yさんにおやすみなさいをして、お部屋に戻り
窓から夜景を眺める・・・幸せな時間~ダブルハート

 
 
 そしてお喋りは、まだまだ続くのでした・・・眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/10/19 10:58:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.