612309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/10
XML
カテゴリ:ハウステンボス
夜明けの景色をお部屋から眺めようかな・・・
朝露に濡れるアートガーデンをお散歩しようかな・・・
なんて考えていましたが、しっかり寝坊しました(笑)

ゆっくり身支度して、ゆったりラウンジに向かい
朝食をいただきました食事
女子旅はこれでいいんですあっかんべー

ラウンジへ向かう通路に風船がいっぱい
私たちのために飾ってくださってるわけでは・・・ないよね
 
きっと午後からアンカーズラウンジで開催されるデザートビュッフェ用でしょ

 
 
 優雅な朝食です~ハート(手書き)
 
欲張って洋食も和食もいただいちゃいました

そしてチェックアウト(しないけど)クルーズでハウステンボスへ
 
 

気持ち良い気候の中、お散歩しながらホテルへ戻ります歩く人
食べる、散歩するの繰り返しです

 三連風車音符

アトラクションタウンではもうクリスマスの準備が進んでました
 
 11月6日スタート!

本当にいいお天気でお散歩もはかどりますきらきら
 
 
 
 
 
 どこもかしこもカボチャだらけ♪

どんどん奥まで歩いて行って、
公開されていたのでホワイトシンフォニーも覗いてみました
 
 いいお天気ですね~晴れ

ハロウィンウォークは夜とはまた違った雰囲気スマイル
 
 


ホテルに戻って昼食食事

 風船増えてるびっくり

お昼は朝にはなかったスイーツが提供されますダブルハート
 
 
 
このウインナー、初めていただきましたが
肉々しくて食べ応えありましたグッド

最後に今日は解放されていたライブラリのお部屋へ
 
 
 
ここでのんびりお茶したいけれど
開いてる日と開いてない日があるんですよね

ポンツーンに白鳥が遊びに来ていたので
エサやりしてみました
すごい食べてくれます(笑)
  

この後、ホテルヨーロッパの宿泊者専用クルーズで
運河一周してきましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/10/23 11:09:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.