612327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/09
XML
カテゴリ:ハウステンボス
アフタヌーンティーでいっぱいになったお腹を抱えて
夕方のハウステンボスをお散歩しに行きました歩く人

 月も出ています月

お昼は買い物に夢中で、ゆっくり見ていなかったパサージュ
 
 夜のライティング、雰囲気あるなぁ
 2階もステキでしたダブルハート
 上から眺めるのも良きどきどきハート


パサージュを出てルーベンス通り
ワイン祭開催中ワイングラス
 まだまだ賑わってますスマイル

アートガーデンでイルミネーションや光の滝
 
運河沿いを歩いて
 

一旦夕食をとりに、ホテルへ戻り・・・
 

またお散歩へ歩く人


アムステルダム広場の花時計前、
お目当てはプロジェクションマッピング目
秋バージョン音符かぼちゃがいっぱい落ちてきますうっしっし
  

その後はハーバータウンへ
 蜘蛛の巣と戯れる子どもスマイル

パレスへの参道は
ハロウィンナイトウォーク星
 
 
 
 

今年もジャックオランタン、堪能しました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/10/20 08:53:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.