612316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/16
XML
カテゴリ:美味しいもの♪
今回のキャンプ場はくじゅう花公園花
車を置いたあと、歩いてすぐ近くにある
久住ワイナリーへ行ってみましたスマイル

 
いつも看板は見かけるだけで立ち寄ったことなかったんですよね

 
立派なブドウ畑が広がってました

 レストラン石窯工房はショップと別棟
ブドウ棚に囲まれていて
窓際の席へ案内されると外はブドウ


お客様がいっぱいで店内撮影は控えましたが
ステキなステンドグラスだけパシャリカメラきらきら
 ブドウとワインワイングラス

 本日のスープ ほうれん草とジャガイモのポタージュ
自家製ワインと石窯で焼き上げたピザや窯焼きグリル料理がいただけます食事
 
 

食事の後は、ショップで色々と試飲しながら好みのワインを選んで
悩んで何本か購入してきましたワイングラス
ワインだけでなく、おつまみや小物なんかもありました

たくさん飲んでもキャンプ場まで歩いて帰るので安心~グッド

途中、乗馬用かな?
馬を何頭か見かけました目
 

そしてキャンプスタートです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/10/25 11:05:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.