612339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/17
XML
カテゴリ:キャンプ
今月の夫婦デュオキャン
初めましてのキャンプ場に行ってきました晴れ

くじゅう花公園オートキャンプ場
 

くじゅう花公園の中には以前からグランピングの施設があったんですが
外の駐車場に隣接してオートキャンプ場も昨年からオープンしてましたきらきら

受付は花公園の受付で済ませてチェックイン時刻になると入場
オートフリーサイトですグッド
どどーんと芝生が広がります
 
右手に見えてるのはグランピングの受付
キャンピングリゾート「花と星」
お花畑の中で手ぶらキャンプが楽しめます
 柵の向こうがそのテント

キャンプ場から花公園の駐車場越しに見るくじゅう連山




周辺キャンプ場は結構予約埋まってたんですが
こちらはなぜか空いていて・・・
今日も10組くらいしかいませんでした(穴場?)

こちらの気に入った点は、くじゅう花公園に割引で入場できることウィンク
1日1300円のチケットが、1泊2日880円で購入できますグッド
 


もちろん2日間とも入場してお花も楽しんできました音符

 

特に翌日はお天気に恵まれて
お花畑も輝いてました花
 
 

 
 
 
一日のんびりお花眺めてるだけで癒される気がするハート(手書き)

 
 

お弁当やスイーツも楽しめますウィンク

園内のキャンプ施設も楽しそう
いつか利用してみたいな
この花畑の中で目覚めるなんて夢のよう目
 
 
色んなタイプのテントがありましたオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/10/25 12:13:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.