1237810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そして幼児~

そして幼児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょっすん

ちょっすん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

王島将春@ Re:間もなく100万アクセスです(12/28) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
おまんじゅう@ Re:間もなく100万アクセスです(12/28) こんにちは。 急にちょっすんの事を思い出…
きょちん@ Re:間もなく100万アクセスです(12/28) 初めまして。ちょっぴんと同じ年の女の子…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

カテゴリ

お気に入りブログ

いつもの土曜日 New! けんやけんたさん

まおのいろいろ mao0414さん
Niwa-NOTE コトモコさん
まさか私がシングル… keikoneiさん

フリーページ

2007年03月11日
XML
カテゴリ:with父上
父上が今朝、突然「熱海へ行く!」と酔狂なことを言い出しました。
しかも電車で。
あまりの唐突っぷりにさすがの母上も呆れたのか
母上とちょっぴんはお留守番することに。
となると父上と二人きり・・・。
熱海というのは名目で、そのまま某電気街に連れて行かれ
洗脳させられるのではという強烈な不安感に襲われましたが
母上が旅先から逐一メールで報告するように
父上に指令を出してくださったおかげで
電気街には行かずにすみました。ホッ。

 

熱海駅に着くと駅前にいきなり足湯が!
さすが新婚旅行の聖地、熱海ですね。
さっそく足湯に入ってつるつるすべすべのお肌に磨きをかけておきました。
父上は庭を掘って温泉出すか・・・と
少年の心を忘れないおっさんなコメントを出していました。



足湯で体を温めた後は父上の同級生のお宅へお邪魔しました。
借りてきた猛獣状態で大人しいちょっすんをアピール。
おかげでおいしい干物が安く手に入ったのだとか。
まぁ、値引きは当たり前ですよね。ちょっすん税です。

 

商店街をぶらぶらと歩いて出来たての温泉まんじゅうを
堪能してから帰路につきました。
もちろん皆さんにもお土産を買ってきましたよ。



・・・わさびカレー。

毎度おなじみキワモノカウプレです。
ケチな父上が1つしか買ってこなかったため味が一切わかりませんし
これを召し上がった後の体調も一切保証いたしません。
そんな危険な食べ物を40万アクセスをゲットされた方に差し上げたいと思います!



カウプレのルールをご説明。
楽天にログインされている方で参加表明をしていただいた方に限らせていただきます。
参加希望の方はこの記事のコメント覧または掲示板にその旨書き込んでくださいね。
(他のコメント覧での参加表明は参加者から漏れてしまう可能性大です。)

こちらの管理画面上で40万アクセスをゲットされた方
プレゼントを差し上げたいと思います。
(注:楽天カウンターの仕様で40万と表示が出ていても
管理側では別の方が40万を踏んでいる場合があります。
その場合は管理画面を優先としますのでご了承下さい。
カウンターの仕様についてはこちらを参照してくださいね。)

では、皆様奮ってご参加くださいー。


子育てブログランキング 124.gif blogranking.gif ←少年の心でクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 01時03分59秒
コメント(28) | コメントを書く
[with父上] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.