010082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やってみよう・・・つくってみよう・・・

やってみよう・・・つくってみよう・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shokasa

shokasa

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Headline News

2012.11.26
XML
カテゴリ:ハンドメイド
こども達と一緒に新聞紙でちぎり絵に初挑戦!!
まずは、秋っぽい色を探してビリビリペタペタスマイル

けっこう時間がかかりました。
次はうさぎさん。
新聞のカラーページを使ったので、小さめに少しずつ手でちぎりながら、
スカーフでも巻いてあげて、赤ちゃんうさぎさんも、スタイを!
三日月にお星さまに・・・
はじめてにしては上出来!!と自画自賛です。
DSC_0257.jpg

こどもたちも一緒に挑戦!
まずは3年生のお兄ちゃん。
かっこいい恐竜が出来上がりました。
DSC_0258.jpg

次は2番目、大きなジンベイザメの写真を発見大笑い
よし!!ジンベイザメさんを海でおよがせてあげよう!
う~ん、これはちぎり絵かな?まあいいか!
DSC_0259.jpg

そして末娘、カラーページを渡したのに、カラーのほうにのりをぬって、あれれ・・
途中で気付いたものの、これはこれで、OKにしよう。
お花を作るというので、ここからは、色のついてないほうにのりをつけてね。

つづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.26 10:49:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X