1727237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.26
XML
カテゴリ:日記
こんにちは、funtailです。

平成最後のお買い物マラソンお疲れ様でした。

今日から開始された「令和へジャンプ!キャンペーン」チャレンジされましたか?
私は31ポイント当たりましたよ〜!


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブロクにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。
(スマホの方はパソコン版表示にしてみてください。)

が、実はまだまだ未完成な状態で、文章も下手です。
疑問点や間違いなど、このブログのコメント欄で教えていただけると
とっても嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


アメリカのレジーナ・ブルットさんという人が

50 Life Lessons

というものを書いているんですが、その50項目の19番目。

Burn the candles,use the nice sheets,wear the fancy lingerie.
Don't save it for a special occasion.
Today is spesial.
キャンドル、いいシーツ、贅沢な下着を「特別な機会」までとっておこうとしないで。
トゥディ イズ スペシャル。「今日」こそ特別。


これを読んでとってもロウソクをつけたい気分になりました。
そうしたら、トップブロガーさんがお洒落なキャンドルを紹介していました。

ただのロウソクじゃなくて、溶けたロウがマッサージオイルになるんですって。素敵〜!


Klinta (クリンタ) マッサージキャンドル



KLINTA マッサージキャンドルギフトセット


他にはどんなキャンドルが人気なのかな〜と楽天キャンドルランキングをチェックしてみたら、こちらがヒットしました。
蓋つきキャンドルは消した時のススの心配がなくていいですよね♪


【GLASSHOUSE キャンドル】 グラスハウス
香水 ルーム フレグランス いい匂い かわいい 



母の日 ギフト アロマキャンドル 
ミニキャンドル【GLASSHOUSE キャンドル】



ヤンキーキャンドルはニュージーランドでも見たことあります。
種類が豊富でカラフルでいかにもアメリカ!って感じ。
ヤンキーキャンドルも蓋つきで気軽に楽しめると人気です。


YANKEE CANDLE ヤンキーキャンドル
フレグランスキャンドル 【Jarベストセラー】



あとランキング入りしていたのはイギリス製のパークスのキャンドル。


アロマキャンドル Parks(パークス)



Parks パークス イギリス製 
アロマキャンドル NNATURE'S OWN


クリンタに似た雰囲気で、高級感あります。
贅沢な時間を楽しむのにもってこいですね。

アロマなロウソクって贅沢品ですが、人生明日何があるか誰にもわかりませんものね。
何でもない日にロウソクを灯す幸せ、いいかもしれない。。。

どうぞ素敵な週末をお過ごしください。


***********


海外配送で注文したタオルケットが届きましたー!





ROOMにも同じ写真を載せてます♪



実は配送時にちょっとしたトラブルがありまして、、、
お手紙でも同封されてくるかしらん?と思っていたんだけど何もなし。。。
こういう場合はショップレビューに書くべき?どうしよう。


にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


楽天アフィリエイトの人気記事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.26 19:30:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.