044894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         猫との暮らし

   猫との暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ピカ☆スマイル

ピカ☆スマイル

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ララキャット@ Re:元気の源(04/17) お元気ですか?(-^〇^-)
☆ ぴーちゃん ☆@ Re:元気の源(04/17) ピカさんこんにちは〜! お久しぶりでーす…
じぇりねこ@ Re:元気の源(04/17) こんばんは(^O^) 遅くなっちゃった(^^ゞ …
みぃちゃん9424@ Re:元気の源(04/17) こんばんは~ヽ(´▽`)/ ピカさん、楽しい…
teapot5064@ Re:元気の源(04/17) おはようございます。 久しぶりにもーちゃ…

Freepage List

2014.07.11
XML
テーマ:ねこ(43)
カテゴリ:仕事のこと
 
 
おはようございます ヾ(・д・。) 
 
 
 
台風が、今朝5時前に千葉に再上陸!
・・・とは、言うものの
現在は、雨も止み、予報どうりに暑くなりそうな予感ですぽっ
 
皆さんのお住まいの地域は、どうでしょうか?
各地で、大きな被害が出ているようで、心配です。
 
 
 
 
DSC04764.JPG
台風きたのかにゃ?
 大丈夫にゃんOK
 
けど、お母ちゃん、元気ないにゃ下向き矢印NG
そうにゃね失恋 
 
 
 
 
昨日は、仕事でした。
いつもと違うポジションを任されました。
 
ここは、ちょっと先輩が入る場所で、
自分の持ち場+隣の位置の担当者のフォローも要求されます。
 
メチャメチャ☆張り切っていたのですが・・・
 
料理をのせたトレーを給湯器にぶつけてしまいました。
 
「あっ!」と思った時は、遅かった。
器が、宙を舞い、次の瞬間 
『ガッツシャーン爆弾 
 
器は割れ、盛られていた料理が、床に散乱ショック
 
 
この瞬間、昨日の私は、終わりましたバツ
 
 
後は、もう何をやっても失敗ばかり。
やる気が空回りした一日でした涙ぽろり 


 
実は、最近、感じていたことなんだけど 
この仕事、向いてないのかなぁ?無理なのかなぁ?
 
・・・ちょっと落ち込んでます。 
 
 
 
DSC04745.JPG
お母ちゃん、ファイトにゃOK応援してるにゃよピンクハート
 
 
 
 
 
DSC04746.JPG
ボクもダブルハート
 
 
・・・・て、もーちゃん、寝てるだけじゃん泣き笑い
 
 
でも蒸し暑い中、お利口さんで?待っててくれるんだもんね猫
 ありがとうハート(手書き)
 
お母ちゃん、気持ち引き締めて、今日も頑張て来るねぱー
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.11 08:04:32
コメント(4) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.