066150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mttkk

mttkk

Freepage List

Jan 9, 2005
XML
カテゴリ:留学前の不安
歯が痛くなったらどうしよう。

骨が折れたらどうしよう。

多少のことなら薬でも治りそうだけど、治療が必要な病気になったら心配。

「どうしましたか?」

「いつからですか?」

答えられないよ~。
歯は毎日ぴかぴかに磨くぞ!
美味しい物食べてたくさん栄養とるぞ!
帰ったら必ずうがいするぞ!

とにかくお腹を切ったり、注射されたりするような病気にはならないようにしよう。気が付いたらベットの上だったら怖いもんね。

保険にも入っておいた方がいいのかなあ・・・
あ~心配だなあ。

こんな風に、出発が近づくに連れて心配事が増えてくる。
出発は約一ヵ月後。
一ヶ月もある?一ヶ月しかない?
どっちだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2005 03:13:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[留学前の不安] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.