066124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mttkk

mttkk

Freepage List

Jan 23, 2005
XML
カテゴリ:出発前に・・・
多分、今シーズン最初で最後のウィンタースポーツをして来た。

もうかれこれ10年以上やっているスノーボードだけど、いまいち進歩がなく、チャレンジ精神もないのでいつも変わらぬ同じ滑りをしてしまう。

毎回、何か興味を持ってやり始めるところまでは熱心なのに、ある程度上達してしまうと飽きてしまうのがこのスノーボードでも同じだった。板・ブーツ・ウエアを始め、とにかく色々揃えてはみたものの、ここ数年は年に2回行けば「今年はスノーボードをよくやった」と思っていたくらい。

最近は寒いのが異常に嫌いになって、外に出るときは顔以外の肌は露出しないように心がけている。
だから雪山へ行こうなんて誘われただけで、一悩みしてしまう。多分誘ってくれた人は、寒いのが理由で行くかどうか迷っている私をみて嫌気が指してきたのだろう。すっかり声もかからなくなってしまった。

それなのに急に”雪”と”スポーツ”が恋しくなってしまい、思わず友達に「スノーボードに連れてってえ~」と懇願してしまった。それでやっと声がかかったのが今回。以前揃えたうちの板だけ維持が大変で捨ててしまったので、友達からレンタルしていざ出発!!

やっぱり寒かった・・・

滑るのは1年ぶりだけど、意外と無難にこなせていた(自己判断)。でもやっぱり体力が低下しているので、お先にギブアップ!しかも帰りは運転手をよそに爆睡してしまい、おそらく来シーズンは誘われないんだろうなあ。。。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2005 07:16:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[出発前に・・・] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.