066079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mttkk

mttkk

Freepage List

Aug 3, 2005
XML
カテゴリ:2005.8
約半年振りの日本へ帰国!

実は、帰国準備が朝の6時までかかってしまった。。。
まあ理由としては、前日お土産を買うのにかなり時間がかかってしまって、その後タクシーを手配したり、友達にあったりして帰るのが遅くなってしまった挙句に、部屋でPCを使って色々とやっていたらこんな時間にというわけだ。

3時間くらい寝て、直前に最後の準備を済ませ、バタバタしながら部屋を出た。

空港での荷物チェック。
タイから帰ってくるとき、重量オーバーでお金を払ったのが最近だったので、かなりドキドキしながらカウンターに預けたけど思ったよりも軽くて何の問題もなかった。

心配だった亀ゼリーもスーツケースに入れておいたので大丈夫だった。

久しぶりの日本の飛行機と、客室乗務員(=綺麗なお姉さん)に胸を膨らませながら(←私、女です)機内に乗り込んだ。
オーッ、綺麗なお姉さんが色んなものを持ってきてサービスしてくれる!!
お手拭に新聞・雑誌に枕にブランケットまで。。。。
ホント久しぶりだー(留学中に乗った飛行機ではありえなかったよ~)

睡眠補給を取りながら関空まで素敵な空の旅をした☆

関空で入国するところまで向かっている途中、有名人?に会いました。

武蔵さん!

そして一緒に写真まで撮ってもらった。(←かなりミーハー)

浮かれながら国内線に乗り換え。
はぁ~面倒なことに、せっかく綺麗につめた荷物からPCだけ別に出すようにと言ってきたのだ。
これが思ったより時間がかかって、余裕を持って行ったのに結局ギリギリのエントリーになった。

しかも、、、飛行機の整備不良かなんかで離陸せずに機内に閉じ込められ、羽田に着いたのは1時間遅れの21時!!

東京に着いた頃は、ヘトヘトだった。

途中、友達と会ってご飯を食べたと言うのもあって、翌日1時に帰宅。
明日からのんびりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2005 11:17:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2005.8] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.