477556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.08.28
XML
カテゴリ:日々の出来事
8月17日から20日まで青森に行きました新幹線


写真はワ・ラッセのねぶた。

私は十数年ぶりの青森。スマイル

妻と息子は1昨年以来の青森。おとめ座ひよこ

写真はワラッセのねぶた。
目的は家族、親戚と会う事。えんぴつ

妻の父と叔母さんの墓参り。えんぴつ

それと温泉、美味しい酒と料理ですかね。えんぴつ

何しろ料理は美味しい、酒は旨い。日本酒

その上、親戚が皆さん優しくて親切ダブルハート

心のこもったおもてなし。ダブルハート

本当にありがたいことです。泣き笑い

楽しく、嬉しく、また癒される旅でした。スマイル

旅館は以前にも宿泊した事がある「花禅の庄」。温泉


廊下もエレベータ内も畳敷です。えんぴつ

お風呂も、お部屋も食事もとても満足な宿でした。ダブルハート

お墓参りの他にも酒蔵や田んぼアートも見学。カメラ

シン・ゴジラの田んぼアート  酒造店
今回の青森旅行は記憶に残る、素敵な旅でした。スマイル

親戚の皆様に感謝感謝ですダブルハート

ありがとうございました。ダブルハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.28 09:03:13
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

なぜ、生涯現役を誓… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.