013148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oasis915

oasis915

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oasis915

oasis915

フリーページ

お気に入りブログ

捨てる女! 捨てる女さん

コメント新着

 荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ DVDたのしいいです なかでも下衆と栗井がお気にいりです 実…
 わしわしくん@ Re:1/25(01/25) インフォのプロフはちとバグがあります。 …
 わしわしくん@ どんまいどんまい こまめになるといいですよ。 わしわしく…
 わしわしくん@ 地震大国 プレートに覆われているので地震は避けら…
 わしわしくん@ おめでとうさん 何はともあれ記念日なんですよ! ハッス…

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2004年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
03:14 秋って、よく人が死ぬんですかねぇ~
    最近、俺の会社関係の家族でが死んだ連絡(訃報)が、
    多くてね。
    今日も連絡があって、これでこの秋5人目?かな。
     
    ・俺も一緒に仕事したことのあるOBの人(自殺)、
    ・職場の先輩の母方の祖父(超高齢)、
    ・職場の人(協力会社)の母(高齢・病気)、
    ・職場の後輩の祖父(多分高齢)、
    ・職場の派遣社員の人の母(高齢?)、
    ・職場の先輩の父(会社OB)(がん)

    こうやってまとめてみると今日で6人目か。
    
    この中で自殺ってのが、一番びっくりした。
    まだ66くらいの先輩(OB)だ。
    どうやら病気を苦に自殺したらしいのだが、
    話しだと昨年のOB会では元気ではしゃいでたらしいが。
    家族の人が昼過ぎに買い物で家を出ている間に、
    敷地内の蔵の中で死んでいたらしい。
    職場の先輩の話だと、家を新築したときに
    必要ないだろうと思われる蔵を建て、
    「いつか農業をするときに必要だから」と言っていた
    その蔵で亡くなっていたらしい。
    今でも顔を思い出す。
    話しを聞いた時は信じられなかったが、
    それもその人の人生。
    
    俺は俺で元気に生きてくしかない。
     
    秋は季節の変わり目でもあり、
    雨も多く、精神的にストレスも溜まりやすい。
    だから秋は人、老人が良く死ぬ...と
    以前友達が言っていた。

    今年は台風の当り年だからか。
    例年の秋にはない位、俺の耳に訃報が多く届いてる。 
    
    そんなこんなで、職場の先輩のお父さんが
    亡くなられたので、明日のお通夜か、   
    明後日の告別式に行く予定になってます。
    明日は台風接近だから、状況を見て雨が酷かったら
    明後日にしようと思ってます。
    礼服等はいつでも行ける様に準備してあるし。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月22日 20時33分38秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.