013165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oasis915

oasis915

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oasis915

oasis915

フリーページ

お気に入りブログ

捨てる女! 捨てる女さん

コメント新着

 荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ DVDたのしいいです なかでも下衆と栗井がお気にいりです 実…
 わしわしくん@ Re:1/25(01/25) インフォのプロフはちとバグがあります。 …
 わしわしくん@ どんまいどんまい こまめになるといいですよ。 わしわしく…
 わしわしくん@ 地震大国 プレートに覆われているので地震は避けら…
 わしわしくん@ おめでとうさん 何はともあれ記念日なんですよ! ハッス…

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2004年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
21:01 今日は職場の先輩のお父さんが亡くなられたという事で、
    告別式に行ってきました。
    車で約45分。
    ちょっと遠かったけど、迷わず着きました。
    着いたらもう始まっていたけどね。   
    家族の方々の最後のお別れは、こっちまで寂しくなるので、
    ずっとそっぽ向いてたけど、家族の方々のすすり泣く声が
    聞こえてきて、辛かったです。
    そして、喪主(ご長男)の挨拶も、俺も泣きそうになりました。
    あえて他人だと言い聞かせましたけど。
    こういうとき、自分に置き換えて考えてしまうよね。
    「もし自分のオヤジが死んだら、俺が挨拶するのかな?」とか、
    いろいろと。
    身内・親戚はみんな北海道に居て、俺は千葉に居る。
    遠いから、余計に心配だし、何もできない。
    地元に居る弟には、いつも正月帰るとはっきりとは言わないが、
    親父とお袋を見守っていて欲しいとしか言いようがない。
    遠く離れた俺は両親がいざというとき、すぐに対応取れない。
    近くにいたら、こんなこと考えなくてもいいのにと、
    考えることもあるよ。

    帰りは外房有料道路っていうのを使って帰ってきた。
    有料道路って、高速道路じゃないから、
    制限速度は一般道と同じなのよね~
    でも、快適でした。

    今夜から5日間夜勤です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月22日 20時34分03秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.