1389267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2006/04/25
XML
声くらい聞かせてよ。

そんなことを呟いて自分で驚いた。
声が聞きたくなる。
声だけでも なんて。
そう思う人に 会ってしまったのかな。

さっきまで一緒にいた。
俺の名前を呼んで?と
ずっとせがまれた。

どうしてだろう。

気がついたら顔を見るのも照れくさい。
どう 見ていいのか わかんない。

ねえ。
どうして。


一人で夜の街をふらついて気がついた。
声くらいきかせてよって。

この指輪だけなんて。
すごく寂しいんだけど。
声が 聞きたい 傍にいたい
手を伸ばして
触りたい。



↑ GOOさんのほうに出張してた真夏の独り言です。(すこし前の・・。)
 真夏 と書かなければ普通の恋の詩で・・通りませんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/25 07:50:20 PM



© Rakuten Group, Inc.