1389276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2006/04/26
XML
すみません、昨日の分に続けてUPしました・・。

少しエロなのですが・・甘いからいいかな?
もう少し書き足したかったのですが、みなさんに どんびき されると
いけない・・ので・・。
エロも難しいですね。練習しなくちゃ。
←つまりまだ・・書きたいのです。エロを・・。

エロなしのBL小説を書こうと意気込んだものが1本、あったのですが、
1度書くと、エロをただよわせてしまうものなのでしょうか・・。
読み返してみたら、自分では くくっと避けたつもりの道が
かなり無理のある書き方で。
仕方ないから手直ししたら エロ になりました・・・・。ああ・・。
もう少し手直しして、こちらにもUPしようか・・と思います。
いろいろ遊ばせていただいています。


テンションが違うので、今は「毒の華」を休んでいます・・。
ひょこっとUPしたら、思い出してくださると嬉しいです・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/26 06:15:43 PM



© Rakuten Group, Inc.