1379962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2006/11/20
XML
カテゴリ:
今日も小雨のぱらつく朝からコンビニに雲雀さん・・
いえ、ジャンプを迎えにあがりましたよ。
この湧き上がる炎のような情熱、無限なり~。


以下  ねたばれ。  

と言うのか いつもどおりの萌えっぷり。



非道なりXANXUS。ショックで声が出なかった・・。
目を疑う光景に、やまもっさんも獄寺くんもお兄さんも髑髏ちゃんもバジも凍りつく。
このひとは人間なのか?
マフィアの世界は、こんなことが許されるのか??

否!!

瀕死の9代目からツナに遺されたのは未来を託した途切れる声と懐かしい記憶。
返してもらいましょうか、指輪を。

認められないものから取り返しましょう。



SSも更新しました。
リボサイト「ワールドワイドラヴ」 勘違い暴走気味・・


●サンジ~~~!!●

なんですかあの似顔絵は。ガボ~ン・・。
柊が書いても もうすこしマトモだよ・・。

ひどい、ひどすぎて笑える。

いい男が台無しだ!!(爆笑

●アレンくん。●

今週のアレンくんはリナリーばりに可愛く見えました。
活躍に期待です。

黒アレン(笑)大好きです!!


●ギアステーマ作らせていただきました。●

こっそりと(笑


遊んでやってください→拍手








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/20 10:37:47 AM



© Rakuten Group, Inc.