1380004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2006/11/22
XML
カテゴリ:
今週のジャンプのおかげでツナ応援に精を出す、二次に走り出した柊です。
おはようございます~♪ 今日はシフト入っていないのにバイト先に行きます・。
 →→明日は祭日なので、きちんと売り場を作っておかないと悔やむことになるから。
   バイトが趣味にならないように(苦笑)ほどほどで帰宅します♪

ツナ、がんばれ。その気持でいっぱいです。
あの子が傷つくのがいやだ。
獄寺くんも、やまもっさんも同じ事を考えていると思うの。

でもでも、皆を護るために涙を拭って拳を奮うであろう  あの子を支えてね。

 いい男。大好き。

 よい子は見てはいけない。 これも欲しい。



早く来週のジャンプが読みたいです。でもネタバレは見ないぞ!我慢してみせる!!

リボーンのこのダークな展開に打ちのめされつつも惹かれる。
黒曜編も好きだから~。


      ●プレミアムな ばかうけ。●

私が入ろうとするとサーバー重いし、エラーになるアメブロさん(笑
そんなにタイミング悪いのかな?と悲しくなりますよ。

そのアメブロさんは、私と趣味があうらしい(爆

「ばかうけ」というおせんべいをご存知ですか~?

  デラックスもあるんだ。
だから今回はプレミアムなんだ(笑


結構、美味しいんですが。
これのプレミアムが発売されるというニュースがありました・・。
プレミアムと言っても、すこし前のように 金粉がつくわけでもない。
名前のとおった料理人のプロデュースでもなさそう。


朝から正直、脱力しましたが(笑

平和が一番ですね。


男性向けせんべい「ばかうけプレミアム」発売


 栗山米菓は、大人の男性向けの贅沢なせんべい「ばかうけプレミアム」を12月4日からコンビニ限定で発売する..........
≪続きを読む≫


遊んでやってください→拍手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/22 10:22:54 AM



© Rakuten Group, Inc.