1380042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2006/11/27
XML
カテゴリ:
ジャンプを買って、真っ先にリボーンを読む柊です。
すみません、ナルト飛ばしました(汗
ブリーチもまだです。
Dグレもまだ。
なのにジャガーさんと来週の予告は見ました!!
(ここ重要。帰って来た小畑先生!!もう間違いない・・ヒット確実の作品じゃありませんか)

さあ  今週も吼えたいわ♪
このために月曜日はバイトお休みなのよ!!(いいえ偶然です

  以下 ねたばれ。というか個人的すぎる感想。

  



「10代目の意思は俺たちの意思だ!」立ち上がる男子、その強き瞳の力に過激です。
獄ちゃん、もっさん、極限お兄さんに混じって

髑髏ちゃ~ん!!髑髏ちゃ~ん!!!(キャ~

そして

「個人的に」

雲雀さ~~~~~~ん!!(ギャ~~~~

ツナが強くなる瞬間を見たいのは私達も同じです。
負けやしない。
この団結力で、歪んだあのひとの闇を打ち破って見せて。

つかの間の休息に、これから始まる戦いの過酷さを予想してしまいます。
負けないで。絶対に。

この暖かい場所に、皆で帰るんだよ!


涙にじむ展開です。みんなで立ち上がろう。

ranbo0.gif この子はどうしているのやら。



このパワーで私も頑張れます。先生、毎週ありがとうございます。


   今週も HUNTERXHUNTER がありません。  



●拍手ありがとうございます●

一昨日と昨日の分です、すみません(汗
バナーがいやらしすぎる・・のはgokanのことですね。
このいやらしさが伝わって嬉しいです。
そしてこのお声のおかげで・・・・・だんだんエロスをきわめるの。

BLの新しい出し物がないのに 拍手をありがとうございました!!
申し訳ありませんでした。

ではでは今からお散歩して、投稿用の試作にかかります。
手をかけるたびになんかこう・・。
いえないなあ。表現力無いなあ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/27 03:33:55 PM



© Rakuten Group, Inc.