1380016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2006/11/30
XML
カテゴリ:
最近、骸ツナな柊です。そこに山ヒバもからめば、倍率ドン!

妄想で生きています(爆笑
まとまれば SSが書ける。

しかし原作のサービスの良さには頭が下がりますね。
先生、すごい。
私達が見たいと思う展開じゃないですか。
青春だし。ダークだし。←それはどうか

弱くて逃げ腰だった子が、どんどん強くなる。
それが自分のやめじゃなくて、皆のため。誇りもあるし、

   なによりも大事なものがあるから強くなれるんだ。

ツナ、頑張れ。
どこまでも応援する。
ときどき妄想もするけれど(ごめんね
あなたの、やさしさと強さが大好きだよ。



こんな間抜な妄想を始めておりますが、今日もバイトです。

     20日.30日は 5%OFFですよ~~!!

さあ、ご近所の皆様。カードをお忘れなく!!
   はみだしねた。
カード忘れたけど5%ひいて?と言われても・・・ひけないのだ。
レジ処理ができないのだ。
基本的に・・。
なので、忘れないでくださいね、お客様・・。


TOPにスクロールつけました。更新のお知らせです♪
なのに今日の更新が1件しかない・・。そして時間切れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/30 09:53:33 AM



© Rakuten Group, Inc.