1380014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2006/12/02
XML
カテゴリ:
と、心配しまくった獄寺くんがとてもけなげで可愛かったです!
いつもツナの傍で騒いでいる。
なんか、とてもいいですね~♪

→→柊は、もはや普通の眼で見ていない気がしますが・・。

アニメのリボーンも、かなりはまってきましたよ♪
今日はドクロ病なる回で、女子しか相手にしないダンディーな医者が登場でした!
このひと、好きなんですよ。
すこしムサくてね(笑
声がイメージどおりでした。違和感なくて、おお・・と思いました。



   ぼそ。→アニメは一時期は、本当にどうしようかと思いましたが。

さすがにジャンプの大人気連載作品ですから!
スタッフさんの努力に感謝です♪
ありがとうございます、楽しませていただいておりますよ!
しかしビアンキはもうすこし美人に描いて欲しいなあ(泣

来週は ranbo0.gif ランボさんがたっぷり見れそうです♪


●リボには関係ないけれど 拍手ありがとうございます!●

(リボ話で来てくださった方には なんのこと?で、すみません。)

キツネもいますから。ここでは終われないわ♪
毎日、書いておりますから。
お時間ありましたら、ぜひ!また来て下さいませ~♪

押して下さった皆様の御気持が嬉しいです!
楽しんで書かせていただいております♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/02 11:00:56 PM



© Rakuten Group, Inc.