1379936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2006/12/05
XML
カテゴリ:
めっきり寒くなりました名古屋です。
雪の姿は見えませんが、いつ降り出してもおかしくないかも。

おはようございます~。
ストーブの無いパソコン部屋から凍るような寒さの中、更新しています(爆笑
感覚が薄れている。鼻水が出そうですよ(笑
せっかくメイクしたのに出かける前に再チェックしませんと、鼻が光っているかも・・

さてさて・・ジャンプ~~!!

毎週月曜日のお楽しみ~~!

小畑先生の新連載、・・予想外にエロがあって驚きましたよ。
私は面白いなあ~と感じましたが。これ。小学生も見ているんですよね・・
どうなのかな~・・。杞憂かな。

あの男子、髪を早く切ってください(笑
短いほうが萌えます。

そういえば、TOらぶるも、エロシーンにぎょぎょっとするのですが・・
リアルじゃないからいいのかな・・?これも考えすぎだといいな。

そして  リボーン!!

皆で戦うのね。そうなのね。
いろいろ・非道なシーンにこころがつぶれそうですが。
ツナがすべてを浄化してくれると、私は信じていますよ。

そして骸さまが 9代目に話しかけて・・意識を取り戻させると信じていますよ。

萌え的には・・ツナに話しかけていてもいいのですが・

それはあきらかに目線が腐っていますね、柊さん。

 ワンピースもう44巻が発売ですか!!本屋さんに行かねばならぬ~!ちなみにこの絵は43巻。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/05 10:36:29 AM



© Rakuten Group, Inc.