1379954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2006/12/18
XML
カテゴリ:
今週末はクリスマスイヴだし、それを過ぎれば年末大晦日。
忙しい季節ですが、皆様 元気にお掃除とか頑張りましょうね~(爆

     さてさてジャンプ! リボ~ン!!!

    ↓以下ねたばれ。そして腐傾向あり。要注意されたし~!



扉絵、皆苦しむ顔の大集合。
髑髏ちゃんも、もっさんも。・・・ひ、雲雀さんも!

言ってもいいですか?   あざといなあ(笑

嬉しいけれども、狙ってるなあ。
→→見事に命中ですが♪
  あざといと感じるのは、柊の眼が腐っているからでしょう。

戦闘開始前の柿と犬のひとコマが嬉しかった♪
来てたのね~。よかった!

そして・・ボスは強くなっていた!
ガツン!と撲ってくれて嬉しかったよ~
バジルちゃんと同じく興奮してしまいました!!
強いツナの顔が好き。
頼れる感じがするの。

しかし~ザンザス兄貴。
あの子は無敵と言いますか。なんだか胡散臭い子だなあ(爆
どこまでも人情が無いと言うのか・・。
嫌いではないのですが・・。

片手にピストル。
こころは無情。
早く解毒剤を手に入れてね、ボス・・!(髑髏ちゃん風に




●マライアキャリーはもう沢山だ。●

前にも書きましたが、バイト先のBGMがエンドレスにクリスマスソングです。
家に帰っても耳に張り付いています。
今日もバイトお休みなのに、思い出すのはマライア。

 この頃は綺麗なお姉さんだったなあ・・今も綺麗だけどナイスバディ



あの弾むような音楽。こころウキウキわくわくのリズム。
高揚感を煽るけれども。

勘弁してください・・(泣

クリスマスは仕事の香りです(爆
いまだにスケジュールが決まらないのですよ。
上司~。生殺しですか?
家でホモを書くより、なんぼかマシかなあ。どうなのかな。

もしも休みをもらえたら映画を見たいのだけれども。
カップルばかりかな。
「犬神家の一族」が見たい。


これを見たら、夜ひとりでトイレに行けないかな(汗
子供か、柊さん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/18 07:15:15 PM



© Rakuten Group, Inc.