1379885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/01/29
XML
カテゴリ:
バイトお休みなので、いそいそとジャンプを買ってきました。
昼間から、ジャンプを読める幸せを感じております~。


以下ねたばれです。絶叫つき。



雲雀さ~~~~ん!(絶叫

山本くんを助けてくれてありがとう!! はっきり言います、萌えました。
あの憮然とした表情とか、(いつものことですが
ぐらっとしてぶつかってるのに平気じゃないのを認めないあたりが・・・激しくツボです!!
男子はこうでなくては!!!
しかし・・なんだろう、この穏やかな態度は。
山本くんを仲間と認めたの??ねえ、ねえ、雲雀さん!!

そして、ツナ!強くなりましたね~!!
クールです、たまらんです。
もっとガンガンにぶっ飛ばしてください。そんなあなたが見てみたいです。
バジルちゃんが心配しまくりなところも、私のツボです。

髑髏ちゃんが無事かどうか、気にかかりますが・・

そろそろ、また骸さんにならないかな~・・
髑髏ちゃんも好きですが、やはり骸さん。
このひとも中学生なんですよね・・?
輪廻のしすぎかどうかアレですが、ひとりだけ年上っぽいけど・・?


そして めずらしくブリーチでも吼えます!
私はチャドが好きなので、先週から見逃すまい!と思っておりました。

デイアボロ・・・どこまで強くなるんだろう、このひとは。

一護と同じ位置に立つために、どんどん強くなるのかな。
友情っていいなあ。いつも、このひとの行動には熱いものを感じます。


最近ネウロも好きになりました。なんだろう・・かなり気になります。
最初は絵柄で敬遠していたのですが、読んだら面白くて!


●これだと思う音楽。●

どうやら私は奥田民生さんの詩とリズムと、ゆるい感覚で育ってきたようです。
久々に聞いた民生さんの ある曲で、はっとしました。

なんの飾りもない歌です。
でもココロが震えるのです。

今から書こうと思っているお話に、なんの飾りもいらない気がしてきました。
でもありったけの気持をこめていきます。

気持は伝わると、私はいつも信じています。
だから、届いて欲しいなあ・・なんて、勝手に思ったりしちゃうんです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/29 02:51:19 PM



© Rakuten Group, Inc.