1379993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/02/03
XML
カテゴリ:
アニメをリアルタイムに見れたのは久々で。
しかも入院している雲雀さん・・
パジャマ姿。しかも黒。妄想を誘う、黒!(すみません、病気です

ツナの見舞いに来たディーノさんもキュートでしたが、

山本く~ん!!!!(絶叫

あの爽やかさが眩しいです。
たまらんです。


そういえば、リボの声にようやく慣れてきました。
遅いですね・・。

2月後半から、骸さんが登場されるとのこと、すごく楽しみです!!
黒曜編~♪黒曜編~~♪
しかし、声のイメージがさっぱり湧きません。

声優さんをよく知らないから・・。
声を聞いて大騒ぎしたらごめんなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/03 11:47:49 PM



© Rakuten Group, Inc.