1379959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/02/05
XML
カテゴリ:
バイトを終えてようやく読めたジャンプ。
まさか可愛い髑髏ちゃんの身に、こんな危険が迫っていたとは・・・!!!

以下 ねたばれです。かなりの偏見ぶりです(悲


エロいんですが!!!(大騒ぎ

吊るされた髑髏ちゃん、もうかなり危ない状況じゃないですか!!
プリンス、なんてことを・・!
可愛い髑髏ちゃんに怪我をさせないでよ、ひっつくな~~!!(怒り
犬と柿は何処にいるの、何処?!

山本くんの潔さといいますか、機転には痺れました・・!!
男前です、素敵です!
ああ、決まって欲しかった・・・・・・・・

柿と犬が、髑髏ちゃんを助けてくれたら・・このシリーズはたまらなく愛おしくなる・・。

ツナ!!勝ちなさい!!!
ディーノさまの登場も嬉しいけれど、ツナが気になるの。



以下 妄想です(爆笑

ああ、この段階で骸さまにかわってくれないかな・・。
ガツンとやっつけて欲しいの。

そのまえに・・正直に言います。吊るされた骸さまが見たいです(正直すぎます


ブリーチも吼えたい!!

私は、もう・・チャドが負けるのは見たくないのです!!!

ましてや生死を心配するような展開は、いやですよ~~!!
こんなに頑張っているのに。
こんなに、温かい心を持ったひとなのに。

どうして・・・?ひどすぎる・・。

一護、どこにいるんだ!
私は泣きそうですよ、今週は・・。


●土曜日はバイトお休みだから●

朝から吼えています。きっと。
骸さまが、もしも現れたら・・・・・すみません。大騒ぎです(笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/05 10:35:53 PM



© Rakuten Group, Inc.