1379933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/03/04
XML
カテゴリ:
アニメのリボをようやく見れました♪
なんとOPもすこし変えていましたね~!
骸さんがいましたよ~
スタッフさんの黒曜編にかける意気込みを感じました!
嬉しいです~♪

そして本編も、  雲雀さんが素敵でした!
ありがとうございます、このクオリティが嬉しいです!!!

犬の声は あれ?? と思いましたが、千種はイメージどおりでした♪
ああ、このやる気のない感じ・・そのままです!
骸さんは・・・・・・・・慣れて見せます、この声に!

とにかく黒曜編は大好物なので、毎週のお楽しみ感がさらに高まっております!
スタッフさん、頑張ってください~~!


そして明日は月曜日。ジャンプ~~~!
バイトお休みなので、さらに嬉しさ倍増です♪♪


●拍手ありがとうございます!!●

押してくださるそのお気持が嬉しいのです!ありがとうございます!!
励みになります~。

●今月締め切りだったんだ?●

投稿も無計画に進めていきます。
なんとか・・半年くらいで、投稿の書くペースがつかめるかなあと思っています。
一日に何枚書けるのか・・とか。先の見えない作業で、自分なりの順番とか・・。

ここでホモを書き出したときも、打ち込むことに慣れないと進まなかったから。
なんとか・・願っていたことが見えたし、
前向きに頑張ればいいことがきっとある、と信じてこれからも進みます。

ブログも休まずにいきたいところです、頑張る~。


●楽天さん また仕様変更・・?●

あのう・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/04 10:39:09 PM



© Rakuten Group, Inc.