1379971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/04/02
XML
カテゴリ:
今週のジャンプを買いながら、公園に向う親子連れについていきたい気分でした♪
近くの公園には桜並木のトンネルがあるので、自転車で駆けていくととても楽しいのですよ。
ぐわ~~~っと景色が変わって。
なんだか、日本に生まれてよかったなあと思う春なのです。

さてさて今週の・・・・リボーン!!!
偏見まみれの妄想まじりのねたばれです。



山本く~~~~~~ん!!!  
もっさ~~~ん!!!



ああ、ようやくこの人に会えました!
細いネクタイが渋いです!!
ピンチに現れるナイスガイ!
今から来週が楽しみですよ、もうもう!!たまらんです。



最後のヒトコマしかいなかったけれどね・・・

ここからだから。我慢しながら待つわ。


あのう・・・・・・女子のセミヌードはいらないです・・
どうせやるなら・・・・・・・言いません。こんなことは言えません・・。



Dグレはよくわからない感じで、また読み返さないとな・・。
白くて尖ってて・・・???
ブリーチは、とにかくルキアちゃんが心配です。
織姫を助けようとしてくれる気持に、また・・泣きました。
織姫、大好きなので・・嬉しかった。

 そして大好きなうすた先生は、最高のテンションでいつにないノリノリ状態です。
 「作者急病としか思えない内容・・」のくだりが、爆笑でした!!
 うすた先生、ついていきます、どこまでも。



●なにをしているんだ~~!!●

リボアニメの録画を忘れていました、自分が信じられない。
ギアスも忘れていた!もうあかん、バイト辞めなくちゃです。



●あのさあ、姉ちゃん。●

投稿を終えたら食べると話していたせいか、
レーズンバターサンドは?と弟に聞かれて
「あ、ごめん。締め切りが余裕あるほうに変えたからもうすこし待って」と言ったら

「そんなことを言って。また 追い込みかよ・・!」

予言するな。頼むから・・

でもたしかに、また書き直していたりする。
そして本日は4/2.この状態では、どうなるのか。

今週中にレーズンバターサンドとチョコにありつけるか??
もう自分がわかりません、行けるか?自分。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/02 01:30:43 PM



© Rakuten Group, Inc.