1379890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/04/14
XML
カテゴリ:
今日はバイトだったので、しっかり録画しました。アニメリボ!

そ~して・・何回も新OPをリピートしまくっていました・・。
病気です。以下、かなりの病気ぶりです。



新OPでは  一瞬だけど  骸様がこちらに向ってくるのですよ!!(もうこの表現が病気

その後には 雲雀さんがアップですよ!! たまらんですよ!!
たしかトンファーを構えておられます。(理性飛んでいます
たまらんです・・


勿論、山本くんも出ていますし、一瞬だけど髑髏ちゃんもバジルちゃんもいます。

しかし何よりも何よりも・・・・・・・・骸様でしょう!!(机をドン!


骸様。大人顔・・。あれは本当に中学生かなあ・・。



●元気です。●

こう書かなくても「あ、元気だな」と伝わりそうですが(苦笑
すみません、本当にご心配をおかけしました・・。
バイトのある日は、バイトに集中して・・
休みの日に集中して更新をするように切り替えてみようかと思います。

去年はふたつとも出来ていたのに・・と思うと悔しいのですが、
体力が無いので、すみません・・。


本気で「神様、諦める勇気をください」と思いました。
でも悔しくて。
諦め切れなくて。
もうすこし・・何とかしたいです。体力を取り戻して更新したいです。

●こんなへたれに拍手をありがとうございます!!●

アヤ・・ですよね。
いつもありがとうございます!
励みになります。早く書きたいです・・。
セキレイもありがとうございます!
続きを書きたいです、なんとしても!


●無事に届きました~~~!!●

六花亭のレーズンバターサンドとチョコ~~!!
さっそく食べようとしたら、弟がお出かけしてしまいました・・

一緒に食べたいから、今日はおあずけなのです・・。

しかし私はどこまでも考えなしだなあ~と思い知りましたよ~。


  10個入りのレーズンバターサンドを2箱も買っていました。


うちは2人暮らしです。賞味期限は勿論あります。
あ。冷凍すればいいか・・。

今日もこんな感じでゆる~く生きております♪

では。原稿に立ち向かいます~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/14 09:57:06 PM



© Rakuten Group, Inc.