1380035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/04/23
XML
カテゴリ:
曇り空の名古屋です。こんにちは~。
月曜日がバイトお休みだと格別に嬉しいです♪

のろのろと動き出してようやくジャンプを買いました~♪
以下 ねたばれです。相変わらず偏ったものの見方をしております…


10年後の京子ちゃんが可愛いのだ~~~~!!
すごくガーリーで、可愛いの!!
うわ、こんな風になったのか!と叫びそうでした。好みです!!
…戻ってしまったのが残念、もっと見たかった!

山本くんの勇姿に痺れております!!
本気でかっこいいです、どうしましょう…

リボはいいなあ、癒しになるなあ…

で、いつになったら雲雀さんは出るの? おのれ出し惜しみか、またしても!
今週末の合併号に期待をかけますよ!




初めて書くかもしれないけれど、銀魂。すごく良かったです!
沖田の台詞にやられました。
なんだかね、泣きそうです。



ところで…ブリーチなんですけど(泣

どうして織姫をいじめるんだ!!!
あんなにいいこを殴るなんて最低だ!!(泣
許せないぞ、あの子達!!
そして一護は?一護…!! 


→どうでもいいことかもしれないけど…
ブリーチを読もうとして巻頭カラーのTOらぶるをちらっと見て。
パンツまるだしのマンガの後に、こんなシリアスなものが…と力が抜けました(苦
イヴちゃんは好きなんだけど…
あ、イヴちゃんじゃないのか(禁句?



テニスの王子様はいつからギャグになっていたんだろう?
久々に読んだらテニスをしていないから、あれ??と思った。

その後のジャガーさんのほうが切れ味のいいギャグですが♪
すかっとする♪


●ようやく買ったもの。●


私も弟もパスタが好きで、なのに今まで我が家にはトングがありませんでした…
大皿にパスタを盛って、
なんと長い菜ばしでこう…つるつる滑るパスタを持上げて取り分けるという、
食べにくくてなんだかな~~な食卓でしたので(笑

今日はトングを買ってきました。

 これこれ。


そして粉チーズを買い忘れました。忘れっぽいなあ。




●拍手をありがとうございます!!●

…叫びだしそうです。こんなによくしていただいて、いいのかな…。
かなりの励みになります、ありがとうございます!!

花魁かな、アヤかな。
どちらも思いをこめているので、感激です。
書いてよかったです…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/23 01:30:47 PM



© Rakuten Group, Inc.