1379941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/04/28
XML
カテゴリ:
ツナのかっこよさにドキドキです!
男前過ぎます、これで京子ちゃんも惚れたとみました!!
先走っていますが ねたばれ そして妄想爆走


10年前の姿(現在?)に戻ってしまった皆に愕然としましたが、
攻撃から身を呈して子供たちをかばう山本くんに感激しました
それを見て やるじゃないかと微笑む獄寺くんもクール!
なんだか…友情と言いますか、互いを認め合う仲間っていいなあ!!

しかし  実は爆風の後にページをめくりながら


ここで雲雀さんが出てくるのだな!! 

と勝手に想像して がっくり (間抜


2度目の爆風の後にも 
次こそ雲雀さんが華麗に登場して
おいしいところをかっさらう!


と思ったのに

またまた がっくり

出し惜しみか~~!!(泣


今週は楽しかったな~とジャガーさんを読みに行って   わわわ!!!
タイトル文字と絵が 神奈川県 天野明さん だ!!

たてぶえをくわえる山本くんがシュールでいい…!ものすごくいい!!
ツナもなんだかかっこいい!!

ありがとう、うすた先生!ありがとう天野先生!!
素敵な交友関係なのですね、羨ましいです!!



●この子が欲しい。●

前々から猫を飼いたいと騒いでいますが、犬が飼いたくなりました

なんだ?この心境の変化は

実は…
この子が欲しいの

 あ!と思った方はみえるかな  まさしくイギーです

イギーのヒントはこれ→ 「黄金の風編」です、私のバイブル♪ジョルノ大好き!!


イギーを飼いたいの 
スタンドは使えなくてもイギーがいい


なので本気で引越しをしたいのですが、弟がちいとも乗り気ではありません
今、住んでいる家の居心地がものすごくいいからなのですが♪
ここで飼えたらいいのにな…公園も近いし


バイト先の♪のペットショップでフレンチブルドッグを見てきました
38万円です 高いのか安いのか…
しかもその子は爆睡していました 
もっと自分を出していこうよ!とガラス越しに訴えてみましたが 起きませんでした…

まるで寝ているときの自分のよう(笑

睡眠不足の反動なのか、寝つきが悪いのに一度寝ると本当に起きないんですよ
姉ちゃんは象が踏んでも起きないんじゃない?と弟が言っていました…
いや、踏まれたら起き上がれないでしょう…二度と(苦


●辞めたいです。●

と、上司に言いました。
キリのいいところで辞めさせてくださいと、頭を下げました

そうしたら
「キリのいいところなんてありません」(語尾を上げて読んでね
と爆笑されました

夏までには辞めたいです 
そしてどっぷりネットに浸かってサイトを作りたいです
もちろんホモサイト(爆

嘘です、ホモとリボと詩です(あ、やっぱりホモじゃん
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/28 10:06:51 PM



© Rakuten Group, Inc.