1380037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/05/10
XML
カテゴリ:
録画していた先週のリボをようやく見ました。
いくらなんでも、のんびりしすぎですね~

本編の豪華客船でかくれんぼ、
山本くんを含めたメンバーでばたばたするのも楽しくて好かったのですが♪

新EDもなかなか…なんといってもディーノさんがいるのが素晴らしい!!
山本くんもいます、獄寺くんもいます。
いい男がぞろぞろしていて嬉しいなあ。

しかし骸さんはいません(号泣
あのひとがいてこその、あの歌のような気がしますが。
EDの歌詞は骸さんっぽいと思うの。でもきっと同じことを考えている人はどこを探してもいない(爆

…今日も朝から妄想爆走だなあ。
このままバイトに行きます、ぼ~っとしないように頑張ります(笑


●拍手をありがとうございます!!●
励みになります、ありがとうございます。

なんだこれ、な展開ですみません。
書いている本人だけがノリノリです。

SSのことかもしれませんが、説明不足なところがありまして すみませんでした。
勢いで書くとこうなるなあと反省。
遊びすぎました(滝汗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/10 10:07:48 AM



© Rakuten Group, Inc.