1379985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/06/01
XML
カテゴリ:
ラルクを聞きながらリボーンを読んでいて、萌えまくりです(笑
たまらんです。
Hydeさんの色気ムンムンな声を聞きながら・Kenちゃんのイカス音を聞きながら

黒曜編を…!!

これは萌えます!!

原作を読み返すたびに思うのですが、私は骸さんと雲雀さんが大好きで。
ああ、いいな~ 見ているだけで萌える。

ところでツナは骸さんにだけ「骸っ…(怯え)」って 呼び捨てしていないかな…
あ、違うか。山本くんもか。(残念

 これに  これ。では無くて原作ですが。


ジャンプのほうに 未だに雲雀さんが現れないのは どういうことですか~
禁断症状が出そうです。
いい加減に、お姿を…!



もう、私はおかしいです。
脱力しまくりです。
休日に何をしているのかと思えば、掃除を終えたら遊びまくりです。

おかしいな~締め切りまであと1ヵ月じゃないのかな~?


●本気で思っていること。●

何本も書いてコツを掴んで覚えていかないとなあと思いました。
まだ3本しか書けていませんが、
1本目より2本目・2本目より3本目のほうが書きやすくなりました。

反省すべきところはたくさんあるのですが…
思い返せば恥かしくて倒れそう。


ひとつひとつ乗越えたいです。頑張るのだ。

今年はできればあと3本は書きたいです。
本気で、なんとかきちんと書けるようになりたいな。

ようやく原稿も楽しめるようになりました。
何事も前向きな気持があれば、ですね。


あ。アヤもそろそろ行きたいです。
やんちゃなあの子を悩ませてみたいです。
拍手をありがとうございます、励みになります。


●アメブロさん。●

メールありがとうございます。
慌ててさっき日記を書きました。(かなり嬉しい

ちゃんと更新できるように頑張ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/01 05:30:49 PM



© Rakuten Group, Inc.