1380039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/06/09
XML
カテゴリ:
リボアニメ~!リアルタイムで見れて幸せです、理性も吹っ飛びそうです。

スクアーロ「ぶおおおい!」って声が楽しくてたまりません。
ああ、アニメっていいなあ。
イメージした感じの声で嬉しいし。

ちらりと出てきたプリンス。
声がイメージどおりで「おおお!」と声を出してしまいました。
早く観たいな~動くところ。


バジルちゃん…絵にかなり力が入っているようにお見受けしました!
病室で寝ているバジルちゃんの綺麗さときたら、 萌えました!!
「拙者…」って声で聞けて、なんだか嬉しい。
ようやくバジルちゃんをアニメで見られるときが来た。
バジルちゃん贔屓なので、生きててよかったです!


山本くんも獄寺くんもいつになく気合の入った絵で感激しました!
山本くん、かっこいいです。
もっとファンが増えて欲しいです、あの男のよさを伝えたい、叫びたい、吼えたい(迷惑



見入った30分、CMで聞える骸さんのお声にも心が震えました。

いい、かなりいい!!


余談すぎですが、
「来週の星座占い」1位の骸さん、「喜んでおきましょう」
…いい!ツンデレで変態で最高です!(偏見



ところで今日は骸さんの日なんですね??
ラルクのtetsuさんもお誕生日なのですが、6/9ってエロくていいですね~

じゃあ骸さんがらみでガツガツ更新をしたいところです。
というか…サイトめぐり(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/09 11:11:28 AM



© Rakuten Group, Inc.