1379969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/06/18
XML
カテゴリ:
嫌な予感を抱きつつ、ふらふらとジャンプを買ってきました。
先週の毒あり日記を読んでしまった方は「あいつは吼える」と思われたかな…

以下、毒どくろです。いえ ネタバレです。



まずはブリーチ。
織姫の言葉に泣けた。あのけなげな気持がたまらない。
こんなにいい子をもう泣かせないで欲しいの。
ひどい目にあわせないで欲しい、本当に。
一護のバトルが始まりましたが、   そんなことよりも(毒
織姫をぞんざいに扱ったら許さないのだ!

ブリーチの何がいいって、台詞にやられるのです。
生き様にこころが動かされるのです。
研ぎ澄まされた言葉に、かっこいいな!と震えるし、
何よりも友情ですよ、互いを信頼する気持って、いい。すごくいい。

弟がちっともブリーチを読まないので話ができないの、だからここで吼える。


そして猛毒!。リボーン…



すみません、ふと一昨日ぐらいに思ったのですが
もしも京子ちゃんやハルが人質にされるような展開になったら痛いな、なんて。
一番弱いところをつくような、そんな展開は嫌だなって。


やられた。

脱力。


雲雀さんも出ていません。来週は巻頭カラーなので、そこでご登場でしょうが…

こんなんばっかりどくろ
先回のバトル、骸さんのときもそうだったなあ。
お顔が見れたら嬉しい、カラーなんて感激しちゃう。だけど 引っ張りすぎじゃないか。

ファンとしては、カラーじゃなくていいの。
顔が見たいのですよ…
10年後なんて、姿を見たくてたまらない。どうしているのか知りたい。
あの性格でちゃんとマフィアになっているのか、そこのところも知りたい。

雲雀さんでカラーなら、骸さんはどうするの。
またカラー待ち??
まさか…!!出番は当分先ですか?!


キャラクターに愛を注ぎすぎたせいかな、話にも明るい兆しが見えないからかな。
扉絵みたいに皆でほのぼのして欲しい、笑顔でいてほしい。
リボーンに泣きそうです。



●今日はバイトお休み。●

なので原稿の見直しなのだ~
頑張るのだ~(泣

自分の中でこれだと思えるまで直して、進みたいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/18 12:55:43 PM



© Rakuten Group, Inc.