1379926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/06/20
XML
カテゴリ:
京子ちゃんを捕らえた人が雲雀さんならと思う今日この頃。
でも捕らえる意味が無いか…?
京子ちゃんが気がついたら並盛中だったとか…うわ。それもどうか。



でも雲雀さんなら絶対そこにいるよ。並盛を愛する男だもん。



今週のリボーンの「HUNTERXHUNTER」なノリにいまひとつ乗れなくて、
妄想をしてしまいました。
なんかね…

誤解の無いよう吼えますが「HUNTERXHUNTER」大好きで、
再開をいまだに信じて待っているファンです。
富樫先生、どうなさったのやら。
「ウルトラジャンプ」でもいい、他誌に移ってもいい、読みたいです…!



●原稿・修羅場です。●

暑いけど仕方ない、頑張ります。…ゆるゆると。

●拍手をありがとうございます!●

かなりの励みになりました!
極道を書くのもどうかな~と迷い始めていたので、これで頑張れます。
あたたかいお気持をありがとうございます!

#いつもお世話になっております。お気持に頭が下がります。
 もう、本当に。果報者です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/20 04:10:06 PM



© Rakuten Group, Inc.