1380006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/06/25
XML
カテゴリ:
今週ジャンプのリボのサブタイトル「待ち受けるもの」。
…こっちが待ちすぎだ!!
いい加減にしてください炎


3週連続で吼える羽目になるとは予想外です。
「また吼えてるし。今週も月曜日がバイト休みなのか、このひと」と呟かれても仕方ない。


以下 リボとブリーチのネタバレ  いえ、毒です。


まずはブリーチ。

グリムジョーの言うとおりだ。
織姫を助けに来たなら、姿を見たとたんにかっさらって行けばよかったんだ。
でも戦う本能とか、ここを出るなら勝つことしかないとか、あるんだね。

織姫を守ったから、いい。
精神ギリギリな感じがしますが、一護。頼むよ…織姫を泣かせるな、怪我させるな!


そして リボ。

表紙がファンシーな感じで、びっくりしました。
なんじゃこれ~と思いましたが、よく見るとちびっこになった皆がいた。
ツナにつかまっているバジルちゃんと骸さんが可愛い、だからなんでもありだ!

そして巻頭カラー!   ようやく雲雀さんです。しかし…キレイきらきらになりましたねえ。
こんなにキレイきらきらだったかな…
大好きだけど、びっくりした。
ツナも女の子みたいな感じで、あれ?あれれ?ツナだよね! 顔をじっくり見てしまいました。

特筆すべきはツナと背中合わせの骸さん!…いいです、この関係がいいです!

どうせ本編に雲雀さんは出てこないんだろうなと予想したら、そのとおりでした。
引き伸ばし作戦、ありがとうございますどくろ

でも本編は山本くんと獄寺くんが面白いことになっていて
「あ、これで和解してタッグ組めたらクールだな~」と嬉しくなりました。
山本くんのムカッときた顔がいいな~とか。
本編に雲雀さんがいなくても…今週はなんとか持ちこたえました。


アイシールドって、まだ決着つかないんだ…
ここも引き伸ばしているなあ…

今週のおやつ。ジャガーさん。
来週は作者取材のため休載ですって、あの~何を?何を取材に…



●新垣結衣ちゃん!●

連続ドラマ!嬉しいです~~!!
でも話がどうなんだ…と弟が嘆いています。
お父さんと中身が入れ替わるお話みたいですが、

連続…?
スペシャルで1回で終われそうな…

あ、そうか。スペシャルか、そうだよね。
確かめもせずに思い込んでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/25 11:41:09 AM



© Rakuten Group, Inc.