1379884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/07/02
XML
カテゴリ:
山本くんと獄寺くんのタッグで、1ヶ月は引き伸ばされるだろうと。
勝手にへこんでいたネガティブな私です。

よかったです、最近みかけない早い展開でほっとしました。

獄寺くんの蹴りがよかった。
きみたち、何をしているんだ!甘酸っぱいぞ! と、こっそり萌えました。

やっぱり男の子はいいですね~

ツナを思う、この友情がたまらんです。
いいなあ、ツナ。幸せものだ!



●新垣結衣ちゃん、ドラマ開始。●

見ましたよ、しっかりと。
連続ドラマじゃないですか…
毎週見れるんだ、この際・話はどうでもいい、新垣ちゃんが見れるなら毒どくろも抑えよう。


本気で思うけど、新垣ちゃんに男装をしてもらいたい。
そして駆け回ってほしい。
掘北さんも嫌いじゃないけど、あの役は…新垣ちゃんで見たかった。
(花ざかりの君たちへ)

 原作、好きでした~ なのになんですか?イケメンパラダイスって!! 

なんかこう…いい加減な感じがする。気のせい??



●拍手をありがとうございます!!●

押してくださるそのお気持に感謝です、ありがとうございます。
のろのろしていますが…

なぜ のろのろか…まだ原稿を書いているから。何度目かの書き直し~
この作業も辛かったり楽しかったりします。


●夏で、退職します。●

上司にお話しました。

体力つけて、また…冬までにはどこかで働きます。
この会社で働く前からいろいろ、励ましてくださったり、応援してくださった皆様には申し訳ない結果になりました。
すみませんでした…
やれることはしたつもりですが、どうにもならないことがあるんだなあ。
何だか、うまく言えないけど、勉強になりました。
とにかく体力つけます。

今までありがとうございました、お客様。
あと1ヶ月半、かな? またぜひお顔を見せていただけたらなあ…
暑い中、来て下さるお客様に いつも以上に笑顔で応対したいです。

あとすこし。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/02 06:01:34 PM



© Rakuten Group, Inc.