1380032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/07/10
XML
カテゴリ:
昨日は朝からジャンプを読んだのに、うっかり日記を書き忘れていました。
あれ~。

なのでいつもよりは落ち着いた感のある リボとブリーチ感想。

いつもどおりに偏りがち~


まずは ブリーチ。

毎度毎度ですが、織姫が怖がっているぞ!一護~!!
びしっと守ってくれるのは良かったのですが、か~な~り織姫がひいているぞ!

早く安心させてあげてほしいです。

そして美人さんがぞろぞろ出てきましたが、これは…。
またしても名前を覚えきれない状態になりそうです。


そして  リボ。

ようやく…後姿ですが 雲雀さん登場!!
振り返れ、振り返れ!!
お顔を見せて~~な感じです。
来週は拝めるのかな。また、引っ張るのかな(悲観

お話のほうも、獄寺くんともっさんが頑張っていて素敵です。
男の子っていいな~
力を合わせてがんばると決めたら、これ以上ないような絆を感じてしまう。

でもピンチ。
助けてください、雲雀さん。10年後を希望。


新連載の巻頭カラー見開き表紙を見たときに「鋼の錬金術師」を思い出しました。
色使いが似てるのかな…
世界観か…
どちらにしても、私の思いこみだな!


●ジャンプつながり。●

集めたいコミックスがあるのですよ。
まだ買うのか!って感じですが、前から迷っているのが…

 あまりにも有名な作品です!!

凄く絵が美しいのです、女の人の体がエロくてエロくて見せ場が多くて、好き!!


●井上真央ちゃん。●

月9、いい!かなり、いい!!
生意気な妹役、はまってるぞ~~!!

可愛いです、来週も見ます。

新垣結衣ちゃん、ニノ&櫻井くん、井上真央ちゃん。これは外さないぞ~!


●昨日の木村さん。●

あ、また あのひとの話か! とがっくりされる人もいそうですが、書く。

昨日のスマスマ。中居くんとボーカルする姿って貴重だと思っているんですよ!
さすがに引っ張られそうな感じがしましたが!
このふたりのツートップが好きです。


何気に「エロ」と言う木村さんに萌えそうでした。
もう、おかしな病はここまで進行しています。


●拍手ありがとうございます!!●

こ、こんなにいただいて…ありがとうございます!!
感激です!!!

あ。これはもしや…「更新はどうしたんだボタン」か!!

次は合流だから…!!

お待ちくださる方がみえる、こんなに嬉しいことはありません、頑張ります~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/10 09:48:09 AM



© Rakuten Group, Inc.