1394248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/07/12
XML
書き直しし続けているのに、まだ誤字をする。
学習能力が無いのか、飽きたのか!!
 


飽きちゃだめだ!! 逃げることも許さないのだ!!
ここまで来たなら書くのだ、へこたれるな~。

自分を励ましているあたり、末期です。ここまで来たか。



信じられないくらい書き直しているのに、いまだに誤字する自分が情けないです。
でも、何とかしたい。
か~な~り、気に入っているのです。この話は。
なのに思うようにいかなくて。
それを呟くためにネットに戻るなんて、おかしい…

思った以上に時間をかけているんですけど、いまだに納得しないのかな、私は。

明日も休みだから気を抜いたか、さっぱり進みません。
しかし確実に締め切りは…


こんなにゆるい生き様です。
でもそれなりに、悩みはつきませんが。ああ、どうしようかな(いろいろと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/12 08:41:08 PM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.