1393253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/07/12
XML
「おかげでした」は慎吾ちゃんでした。
勿論、見ていました。可愛いです、大きい子供みたいです。

中居くんもそうだけど、食べる姿がいいんですよね~
美味しそうに食べるから、好き。


しかし。画面左下の隅!!!

木村さん…!!


なんと「HERO」の告知がありました。うわ、嬉しすぎです。

ああ、「HERO」か。見るべきなのかな。
ドラマは見ましたが、木村さんだから見ていたので(正直者)話を全く覚えていません。
すみません…

韓流スターが見所のひとつなのかもしれませんが、木村さん…!!


髪型が好き~~!!(そこか…



「おかげでした」を見ていた方は、また柊が騒ぐのでは…と嫌な予感がよぎったかもしれませんが。
そのとおりで。




あ。こんなことを書いていていいのか、自分。
あれから何も書いていません、見直して倒れそう。

HTML打ち込んでいたときくらいに手こずる。
(これは投げ出しました。すみません… 続きはいつになるやら

ブログでは見づらいですよね。すみません、いつも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/12 10:14:15 PM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.