1380026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/07/23
XML
カテゴリ:
夏休みなんですね~、いいなあ子供たちは!
蝉がミンミン煩いし、今日も30度を越しそうな灼熱の名古屋ですが。

近所の子供がわあわあ騒いでいます。暑くないのかな。
いいなあ子供は。体感温度が低いのか?羨ましいな~


さてさて、人の事はいえない、今日はバイトがお休みなのです。
なので…暑い中、ジャンプを買ってきました。もう、あかん。喉渇く。

ネタバレいきます。雲雀さんです。



かっこいい…!!
物凄くかっこいい!!
強くてクールで、たまらんです。
ハリネズミが出てきたときは、可愛くて…ファンシーすぎてどうしようかと思いましたが。
見事にγをやっつけてくれました。

しかしあのトゲ。
刺している光景が怖いです。

いつになくダークな感じがしますが…

獄寺くんが傷だらけにされたときも思ったけど、リボ、ダークよりですね。
やや、怖いです。でも好きです!



そしてブリーチ。どこに行く気だ、この戦いは。
まだ戦っているよ、もう~~~~!
焦れったいな…


そういえば天野先生もコメされていましたが
「ジャガーさん」コミックスに、うすた先生の描かれたもっさんたちがいます。
見所はもっさん。
そのまんまです! いいです、凄く!

一護もいるよ。




●拍手をありがとうございます!●

かなり励みになります!
いつもありがとうございます!!

こんなに良くしていただいて…もう、本当に…生きてて良かったです。


あ、生きています。大丈夫です。すみません、変な日記が続いたので…

相変わらず、クイーン聴いています。

そして今日も原稿書き直し。締め切り目前、さあ、どうなる。



●山田太郎ものがたり。●

たまらん!かなりツボです!!

BBQのお話も泣きそうでした。
凄くいいお友達だな~!

来週はいよいよ松岡充さん登場ですね!

松岡さんとは何者?と思われた方は、ぜひCDを!
SOPHIAのボーカルです。

 入っていたかわからないけど「ヒマワリ」と「街」が好き。


ああ、櫻井くんのあの含みのある笑顔がいいなあ!
このまま太郎と家族になってください。
できればお屋敷に2人で住んでください。
あのおじいちゃんと一緒に!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/23 01:20:49 PM



© Rakuten Group, Inc.