1380041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/09/10
XML
カテゴリ:
朝から出かけても、小さい子供たちとすれ違わないのが嬉しい。
夏休みは、本当にきつかった。
子供たちの自転車は、見ていて心配で…どうして、ああもくるくる動くのかな。

ぶつかりそうでハラハラ。ちゃんと止まれるのか、ドキドキ。
一生懸命さが可愛くてね、でも近くに来ると怖い。
自分もあんな頃があっただろうに、すぐに忘れる人です。都合よく生きています。


余談で開始。
ジャンプリボねたばれ。↓


もっさんとすれ違う雲雀さんのヒトコマにやられました~~!!

何だか、大人の余裕ですか?深読みしすぎですか。
いいなあ…大人の雲雀さんと現在のもっさん。

そして、もっさんの肩に飛び乗るリボ!可愛い…なんだろう、この子は!!
可愛い~どうしよう。
この二人の特訓も見たい。早く見せて。

獄寺くんの特訓もきつそうだなあ…
うっかり最初気づかなかったけど、ん??ビアンキは正妻の子で、獄寺くんは違うのか?
もやもやするな…



お話的にはボックスの説明とかあって、ああ・そういえば何も知らなかったな~…。
雲雀さんに萌えるあまり、細かいことに気配りができていませんでした…
今更ですが、指輪も、ざっくりとしたデザインしか覚えていない(苦笑

説明を読みながら「あ、動物なのか!」と、
これから出てくるであろうものに期待が高まります。
リボ的に、ファンシーな部分も忘れない。しかし凶悪・みたいなノリで…お願いします。




アニメリボも。
もっさんの活躍にドキドキしながらも、

ちょっと出ただけのディーノさんにやられています。

おかげで本日・無職1日目は  リボサイトめぐりきらきらで夕方を迎えました!!
間抜けすぎる~~!! 働きに出ろ!!



●毒注意→ 進まないブリーチ●

あんなにグラマー姉さんだったのか。
ファンサービスか?
そんなことより、もう少し…何とかならないかなあ…

そして某マンガ。「はあ?!」と目を疑うシーンがありますが、これ、いいの…?
今に始まったことではないけれども、どうなのかな~…


●資料が大変。●

昔ながらのものの資料集めをしています。
よほど好きらしいです。
それを細かく説明書きしてしまうと読みづらいし。
線引きが上手くできればいいのになあ…
もっと練習しないとなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/10 06:02:25 PM



© Rakuten Group, Inc.