1379980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/09/13
XML
カテゴリ:
萌えどころが変わると、コミックスは数倍楽しめる。
そんな発見をしてしまいました。

普通に読んでいた獄寺くんの昇進話の回。
 この巻に収録。

獄寺くんの代わりにイタリア旅行へ出かける、もっさん。
…ディーノさんとイタリア満喫じゃないですか!!!

今更気づいて かなりの萌えです。

これは…これは! 新しい世界の幕開けです。

ディーノさんの「でけー」家で、さぞや楽しい日々を過ごしたでしょうね~、もっさん。
もっさんはリボとも仲が良いのですが(もう断言)
ディーノさんとも話が合いそう。

ツナのこととか、獄寺くんの話とかして、毎日笑っていそう。
そこに雲雀さんの話もしてくれていたら…!
そうか、そんなじゃじゃ馬がいるのか。俺が家庭教師になろうじゃないか、みたいな。

…萌えます。この妄想だけで、生きていけます。


おかげでイタリアのことをやけに調べる馬鹿がここに発生しました。
ドルチェ…パンナコッタ…エスプレッソ…!(食べ物ばっかり


 

●遠いよ●

弟に「無職なら、買い物に行ってきて」とおつかいを頼まれました。

それは家から5キロも離れたお店でした…!!

ちなみに私は車を持っていません。自転車でゴウゴウ。
朝から行ってきましたよ。
無事に行けてよかったけど、早く働きに出よう。そうしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/13 01:08:15 PM



© Rakuten Group, Inc.