1379873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/09/17
XML
カテゴリ:
ディーノさんをまじまじと眺めては、
「こんなに素敵なのに、どうして私は今までどっぷり浸からなかったのだろう」と思う。

答えは明確


リボを知った頃 → 心は骸さんに突っ走っていて、周りが何も見えていなかった

リボにはまり始めた頃 → 雲雀さんともっさんに萌えて、周りが何も見えていなかった

リボに大はまりの現在 → コミックスを読み返しては、萌え満載だったと知る
             そして、ようやく 大事な見落としに気づいた


私はお兄さん大好きなのに、何をしていたのだろう…
コミックスを読み返せるなんて、本気で無職バンザイなのですが。
時間を有効に使い 萌えな日々。


早く社会に戻ろうと 心底思います。本当です。


リボ・リボと吼える割りに、誰が好きだとか書かなかったので、書きます。
知っている人は「書きたいだけじゃん!」と脱力していると思われますが。

フウタのランキング並みに、根拠がよくわからない大好きランキング。

1. 雲雀さん
  骸さん
  もっさん
  ディーノさん → ここ、急上昇

皆が大好きですが、飛びぬけてこの4人が私の生きる支えです。

気になる人 草壁さん… この場合は勿論、雲雀さんとセットで。
      ロマーリオも… こ、この場合は…ディーノさんとセットで…。

最近、知らなかった世界が広がっています。ありがたいことです。




●萌えの力、恐るべし●


お蔭様で、元気になりまして。おかしなものが一本書けました(笑)

正しくは、まだ増やしている作業中ですが。
(減らさないといけないのにな~)
凄く楽しいです~。
もう、何だか、元気って良いなあ!!


次も、もっとおかしなもののようです。
プロットの段階で「これ、BLじゃん」とひとりつっこみ。
どこを修復しようか。
このまま行くか。…行きたいな。

弟が「…データ飛ばさないようにね」と心配してくれています。
久々に、かなり楽しい作業です。


●ラルクアンシエルの皆さんからも元気をいただきました●

大好きなラルクの曲は、元気の源です。


 これは通常版ですが、初回盤はリボンで結んであって、凄く可愛いのです!!

hydeさんの艶かしい声とkenちゃんの色っぽい表情、必見。
そしてhydeさんのどーんと落とした声と、
ユキヒロさんのドラムは絶妙にマッチしているとわかる、この一本!!
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/17 06:20:07 PM



© Rakuten Group, Inc.