1379953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/09/22
XML
カテゴリ:
アニメのリボはようやく髑髏ちゃんが出ましたね。
声も可愛いぞ!
異常に短いスカートがたまらないぞ!

パンチラだけはしないでね!!
そこが心配よ、
早く活躍してね!!



そしてすみません。

早く 骸さんと交代してください…

髑髏ちゃんも好きだけど、ごめんなさい。骸さんが好きです。



個人的な萌え→「ロマーリオのおっさんがどうしてもしていけって」眼帯したもっさん。
        そうですか!!
        ディーノさんのところと仲良しですね!!!
        
        よ~しよしよしよしよしよしよしよしよしよし!!(ジョジョ5部参照

        今、あらたな萌を開拓したので頭脳はおかしいことになっています。
        凄く幸せですが!!
                
      

そして今週も土曜日発売 ジャンプ。

以下リボ ねたばれ。



ようやく出てきた可愛いあの子は…10年後の姿では無かった。
少し残念、でも可愛いから許す!!


でも下種男が現れた。髑髏ちゃんの大ピンチに変わりは無い!!

犬と柿はどこに行ったのだ!?
彼らは10年後の姿で出てくるとか?
それも良いけど、髑髏ちゃんが下種な男に何をされるか心配だ。

後は獄寺くんも心配だな。
つかの間の笑顔が好き。
やっぱり友情は良い。
そして

個人的に「恭さん」呼ばわりされている雲雀さんの着流し姿と(花魁かと思った)、
照れたもっさんが ツボでした。


どんどん萌えな感じに進んでいると思われるリボ。
ファンは(いや、私だけ)萌え死にそうです。



●原稿も大ピンチ●

終わらない。ちっとも終わらない。
きいきい唸っています。

お医者様に自宅安静を言い渡されましたので、
こうして趣味に没頭できるのはありがたいことでもあり、

どうにもやりきれない思いもあります。

やれることを存分にやろう。おう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/22 09:44:20 PM



© Rakuten Group, Inc.