1379909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/09/29
XML
カテゴリ:
土曜日のお楽しみ。アニメのリボ、髑髏ちゃんが大活躍でした~!
短いスカートをひらひらさせて、飛んだり駆けたりでした。

髑髏ちゃんの絵が綺麗で…
スタッフさんの意気込みを感じました!
ツナの頭が やや、もっさり していたのが気になりましたが、
いい。
髑髏ちゃんが可愛かったから良い!!
スタッフさん、ありがとうございます!

そして…終わりがけに出てきたのは骸様。
性格にいうと「クフフ」と瞳…かなあ。

来週の主人公は骸様です、何があろうとリアルタイムで見たいです。



●拍手をありがとうございます!●

かなり励みになります、ありがとうございます!
「きみと」のほうもありがとうございます、
嬉しいです~!


●ガンダム特番なの?●

ガンダム00、今日は特番なのかな?
OPが大好きな ラルクアンシエルさんだし、
キャラクターデザインが、大好きな ゆん先生なので喜んでいますが、

ガンダム。

あれは ガンダムですか…??

脚とか顔とかどうしたのだろう。
崩さないといけなかったのだろうか。
脚は太くしないといけないのだろうか。
まるで骨折した際の固定だ。

あれで走ったら、ちょっと…



ターンAでも「あれは…」と唸りましたが、
お話が良かったので(黒歴史とか…は省きたい)いいのだけど。
00がどんなお話か、楽しみでもあり怖くもあり…

ラルクアンシエルさんと ゆん先生が携わっておられるから、
きっと大丈夫だ。と前向きに考えてみる。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/29 12:18:15 PM



© Rakuten Group, Inc.